パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
061231
つんく、妹・姉貴分メガネっ娘を探す!
つんく♂が、新たなオーディションを開催することがわかった。
 その内容は、つんく♂プロデュースの“メガネっ娘アイドル”時東ぁみに続く、第2のメガネっ娘を募集するというもの。応募資格は、メガネに興味がある中学生以上22歳未満の女性で、自薦、他薦は問わない。
優勝賞品は、なんとメガネ1週間分(日替わり)。ちょっとユニークなオーディションのようだ。

本当にメガネに興味ある女性が集まるのか
メガネに興味を持つような方が選ばれるのか
といった辺りに興味があります。

てか、メガネキャラにされて時東さんの妹分みたいだった
ポッシボーさんたちはどうすんだろう。

台湾のテレビでハロプロが大受け
番組の雰囲気が昔のハロモニ。みたいだ
あと夕方やってたアイドル番組とか。

Berryz工房&℃‐uteのメンバー間の相関図
桃子さんに注目

■今年のハロメンブログ大賞は
厳選なる集計の結果……
かのんのいちごのツブログに決定いたしました。
次代を担うプロブロッガーとして成長し、
しょこたんを越えるブログの女王になる日を楽しみにしてます。

あと、どこかでハロメンブログ大賞とか
ちゃんとやってる方がいらっしゃったらスイマセン。
うちもなんか大賞とかやりたかっただけなんです。

■ではよいお年を。
今年も残すは紅白を見ながら狼を見るだけです。
本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
| news | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0)
061229
紺野あさ美 大学合格に関するオフィシャルコメント
ニュースにはなっていたものの、ソースが曖昧でしたが
オフィシャルからも紺野さんのコメントが届きました。
モーニング娘。卒業から、大学合格までの心境など語られています。
なんか紺野さんらしくていいな。
[参考]
大学を受験するという決意のタイミング

みうなノートが本になります!!
98 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/12/28(木) 19:27:46.77 0
ゲキサカ携帯サイトより

サイトアドレス http://gekisaka.jp
空メール jp@gekisaka.co.jp


みうなノートが本になります!!

2006年10月から約2カ月にわたって連載いただいた「みうなノート」も最終回。
お忙しいなか、執筆してくださったみうなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、この「みうなノート」が本になります。
当サイトで連載したものや、本邦初の過去のノート公開など、見所満載のその名も「みうなノート」は現在着々と製作進行中!
詳細が決まり次第、追ってご連絡するので、引き続きこの当コーナーに注目していてください!

これは実に気になる。
サッカーやフットサルに偏っていない内容であれば買いたい。
[関連]
フットボールニッポン -「Gatas Brilhantes H.P.」オフィシャルブック『Sals』公式ページTOP-

『第57回紅白歌合戦』にBerryz工房、℃-ute、カントリー娘。
夏先生情報によると、GAM&モーニング娘。のダンサーでしょうか。
Berryz工房、℃-ute、カントリー娘。が出演するようです。
ここでもカントリー娘。が出ちゃうあたりがご祝儀というかなんというか。
桃子とマイマイとみやびちゃんのあごを押しのけて前に出るみうなに期待。

光井 愛佳アーティスト写真
ジャケ写の衣装での写真ですね。93年生まれかー。

梨華ちゃんの全力力はすごい写真館
もうこれ以上。さんによる全力力スレ画像のまとめ。凄い。

このコラ大好きです。
| news | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0)
061220
第5回ハロプロ楽曲大賞2006 結果発表
001. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。 838.5
002. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。 652.5
003. 大きな愛でもてなして / ℃-ute 415.5
004. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 410.5
005. 歩いてる / モーニング娘。 370.5
006. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 370
007. まっさらブルージーンズ / ℃-ute 369.5
008. お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 344
009. わっきゃない(Z) / ℃-ute 326
010. ジリリ キテル / Berryz工房 276

投票してなかったのでうっかり貼り忘れてました。
『ハピネス』とか『メロディーズ』は良いっぽかったけど
あんまり上位には入ってないみたいですね。

第57回 NHK紅白歌合戦 曲目
GAM & モーニング娘。
「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」

うーん、なんとも言い難い・・・。
今年もヤススやマイマイや桃子は見られるでしょうか。

元モー娘の紺野あさ美が慶大合格
ヤフーのニュースになってしまった。
ファンの間では、紺野がアナウンサーやニュースキャスターを目指していたことは有名。

あ、そう?ただのヲタの願望だと思ってたけども。
どこらへんのファンに有名だったのかな。

「ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金」にソニンさん
ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーンの集大成となるイベント・中央大会が、12月23日(祝・土)13時から恵比寿ガーデンプレイス・センター広場にて実施されます。

うわわ、今度の土曜じゃないか。
暇なので募金しに行っちゃうかも。

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!
新メンバー光井 愛佳の初の握手会イベント決定!
今後の成長が楽しみな光井の初めてのファンクラブイベント!
皆さん是非遊びに来てね!

さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!
もちろん!握手会には、2人も参加するよ!

イベントオリジナルグッズの販売もあり!
皆さんのご参加お待ちしています!

この!文章の!テンションが!!鬱陶しいなあ!!!
皆さん是非遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!

最強ヲタ(℃界隈グループ)
最強ヲタの説明なんだけど、非常によくまとまってると思いました。
オタクについての考察をする際に有用だと思います。
大手古参などもありますね。面白い。

■テレビに福田明日香ちゃんが出たらしいよ!!!!
なんで今更明日香が。と思ったけども
見たら「まぁこれなら・・・」と思いました。せつねぃ。
| news | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0)
061217
元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格
おお、本当ならおめでとうございます。
僕らが夢見た紺野さんと大学で同級生妄想がリアルに。
テスト前に紺野さんとノートの貸し借りをしたいです。

てかオフィシャル発表でもないし、
こんなんがニュースとして出てしまって良いのか。

[関連]
痛いニュース(ノ∀`):元「モー娘。」紺野あさ美(19) 慶應SFCに「AO入試」で合格
274 名前:来年こそ本気出す[] 投稿日:2006/12/15(金) 17:51:12 ID:gAgbuMby0
国民的アイドルに選ばれる
     ↓
5年間在籍で1億円は稼ぐ
     ↓
辞めて数ヶ月で慶応合格

どう見ても勝ち組です

352 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2006/12/15(金) 18:47:23 ID:4iLHOzVM0
慶應ブランドをゲット

ミスキャンパスに出場。ミス慶應

アナウンサーになる

スポーツ選手or社長と結婚

どうみても勝ち組人生のレールがしかれました


アジア進出の起爆剤だ!モー娘。8期メンバーに13歳・光井愛佳
光井さん加入のニュースと「誕生10年記念隊」
「7・5冬冬モーニング娘。ミニ!」などのニュース

「誕生10年記念隊」シングル 僕らが生きるMY ASIA
オーディション終了後からアジアがどうのと
つんく♂のおっさんがのたまってましたが早速アジアの曲ですか。

つんく♂コメント 『冬冬モーニング娘。ミニ!』
6曲目 「わ〜MERRYピンXmas!」
さあ、おなじみ重ピンクとこはっピンクの登場です。
この二人は本当に元気でだれもをHAPPYにしてくれます。
そうですね。こういうユニットっていうか、
歌手としてもこういう存在って訓練やテクニックでは作れないんですよね。
彼女達の心からのキャラクターだと思います。(中略)
みなさんにとっても楽しいXmasの極力なアイテムになったんじゃないかな?

イヤーンイヤーン歳とりたくない♪の歌入れ指導に興味があります。
つんく♂氏のデモを聴きたい曲がまた一曲増えました。

wolfooブログ:各メンを見たつんくの第一印象まとめ
おっさんはこの二人のことが最初から大好きだな。

ついにみうながUFOを見た件!
皆さん、こんにちは。


 突然ですが、皆さんはUFOを見たことがありますか?

 私は、この間目撃してしまいました!!

 それは12月4日の出来事。

 奇妙な雲が夜空にひとつ浮かんでいました。不思議に思い、ジッと目を凝らして見ていたのです。するとその雲は次の瞬間、一瞬にして形を変えました。呆然として眺めていると、その雲の影から光を放つ飛行物体が現れました。形まではっきりと見えなくて、それはすぐに消えてしまい雲の形だけが残りました。

 私は、UFOを何度か見たことがあるのですがこんなのは初めてです。あれは一体何だったんだろう??

 謎が解けた時や、またUFOを見た時は皆さんにご報告します。

WEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサル12月15日更新分より。

そうだよ、こういう日記が読みたかったんだよ。
みうなの行く先にUFOアイドルの文字がチラ付き始めました。

走り続けるキモチ〜【ソニンの明日に生きる言葉】- 宅ふぁいる便
こないだ久しぶりに仕事で『宅ふぁいる』を使ったら
ソニンさんが連載のコラムを持っていて驚きました。知らなかった。
コラムというか、ポエムですね。

ほぼ日刊イトイ新聞 - つんく♂さんと糸井重里がなにを話すのか?
二人の全10回にわたる連載対談 毎日更新されるそうです。
今の所は、リズム感やモーニング娘。の話題などを軸に
自分に何を足したらより上にいけるのか、などを話してます。面白い。

つんく♂のGOHAN論
そもそもダイエット自体、辛く、楽しくなく、満腹感のないものです。

それって健康ですか?幸せですか?

だから僕は、おいしく、腹8分食べて、健康でかつ太らない「贅沢」が、
今後の人生のテーマになってくると考えて生きるようにしようと思います。

もちろん、ご飯をおいしく頂くための醤油、味噌、塩など、
調味料の基礎となるものも真剣に吟味し、楽しい食ライフを送っていきたく思っています。

利き醤油をやるほどのおっさんですから、米にもこだわります。
そんなつんく♂のおっさんがプロデュースしたのが↓

It's a GOHAN world 〜日本橋・ごはんワールド・つんく♂プロデュース〜
シンプルに美味い米を美味く炊いて、食うというコンセプトっぽい。
納得出来るので是非とも行こうと思います。ラブ米、ラブつんく♂
OPEN記念特別キャンペーン実施!
12月20日〜1月21日ご来店の方、毎日先着30名様につんく&THEポッシボーの特製割り箸を贈呈!
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

特性割り箸はどうなんだ。
ちなみにポッシメンでははしもんが可愛いと思います。
| news | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0)
061210
8期メンバーに光井 愛佳
YouTube 合格発表の瞬間動画
吉川や佐藤なんかもいいなぁ、なんて思いながら見てましたが
合宿見てたら光井は凄い良かった。特に力の抜けるような笑顔が良いですね。
あとはあだ名とAAがどうなるかが問題だな。

やっぱオーデは合宿があると全然思い入れが違いますね。
[参考]
モーニング娘。HAPPY8期オーディションのまとめ

モーニング娘。誕生10年記念隊
安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+新垣里沙+久住小春が参加し、強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!!

あれ、加護さんがいるというのはデマだったの?

■【楽天市場】ソニンさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン
お肌自慢のソニンさんが美容テクを披露
僕もマネして美肌系になろうかしら。

ハロメンウィー
動画に「のん」と「ノノタン」がいるのがいい!
ついでに、「てらだ」もウザ可愛い
[関連]
Wii を買ったら、まず Mii を作ろう

アイドルファンのブログに思う
たいていのブログでは、単につぶやいたり、自分の感情を吐き捨てたりしているだけで、そもそも他人に何かを伝えようとしていないからだ。たとえば「○○ちゃんかわいい」と書いていても「どこが」「どういう風に」かわいいのかの記述がない。「すげー楽しかった」とだけ書いてあって「どういうことがあったから」楽しかったのか、という説明がほとんどない。

普段からアイドルファンのブログを見てる人にとっては
当たり前なんだけども、「そうなんだよな」というコラム
このエントリのオーデのとこもまさにそうだしな。

■以下、光井の顔文字スレから適当にコピペ
続きを読む >>
| news | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES